千両役者

お店に立っておりますと、いろいろなことに遭遇します。
今日はちょっとイイ話を。
Sくんという小学生のお客様がいます。Sくんは超イケメンで、あちこちのオーディションを受けては有名企業のテレビCMやモデル、ドラマの子役などをしています。 コリドラス大好きで、いまよりもずっと幼いころから飼育、観察、繁殖を続けてきています。

さて、今日はSくんが、パパのお誕生日にコリドラスをプレゼントしたいと、お店にやってきました。パパにはコリドラス引換券をプレゼントしてあるから、
店長お金を先に払っておきたいのだ!ということでした。なんと健気な・・

私も一役買って、コリドラスプレゼント作戦に協力です。
手紙や引換券、かわいい封筒はSくん手作りで、パソコンや文房具をつかってじょうずに出来あがっています。すてきなコリドラスのデザインです。
もう・・涙でくもって、前が見えません。
プレゼントに選ばれたコリドラス・アクセルロッディの模様が新着魚に見えるほどでした。エグっエグっ

熱帯魚飼育を趣味にもつお父さん、お母さんにとっては、それはもう・・・。
グレイトな一日になったのではないでしょうか。きっと一生忘れないお誕生日だと思います。

なるほど、オーディションに連れて歩くパパやママ、自慢の息子さんでしょうね。
アクセル君とロッディ君のコンディションは私が保証します。長く楽しませてくれることでしょう。