うーん・・・

大地震の影響で、東京もパニックになっております。
自転車、カセットボンベ、トイレットペーパー、お米、カップラーメン、ガソリン、ラジオ、乾電池、次々といろいろなものが売り切れ、商店の照明も節電で半分以下。
スーパーは開店時間を早めていても行列ですし、ガソリンスタンド前の渋滞で道路も・・。

たいへんだけれど、東北地方の方々のことを思うとたいへんとはいっていられない
とレジに並びながら耳にするおばちゃんたちの会話。

ものの売れない時代という言葉はどこかへいってしまい
みんなモノを求めて動いています。
異常に異常が重なっているようで、今日も気をつけなくてはいけません。

こんなときにも桃の花は咲きます、きれいです。こんなときだから余計に美しく見えるのでしょうか。
レッドビーシュリンプの稚エビもひとり歩きを始めました。かわいいです。
沈丁花の香り、すばらしいです。