がんばろう浦安

千葉県浦安市日の出にある「湯巡り万華郷」。
水着・屋外でさまざまな温泉に入れます。とっても広いですね!
男女別に内湯と露天もあって、全部入ったらのぼせてしまうほどです。
夏は外の風がたいへん心地よいです。夜はライトアップされてムーディー!
男の人なら海パンひとつ、手ぶらでいけますね。駐車場も広いですし、東京から行くと浦安は道幅が広くて、高い建物が少ない分、景色がきれいで快適です!
サウナもありました。熱っいの!
館内にあるレストラン「老上海」で五目あんかけ焼きそばをいただきました。具材のイカ、超やわらかくておいしかったです。
また行きたいです。四季折々楽しそうです。
広くてきれいでおすすめです!