きちんとしていますね。

住まいの貯水タンク清掃
たまたま在宅する事ができました。
作業後、業者さんと家主さんが我が家の水道の残留塩素の測定にきました。
塩素が高濃度になるにつれ紫色が濃くなるタイプのものでした。
あっさりと適正レンジであったため、すぐに終了となりました。
人間には必要なことです。塩素がなければいけない。
魚たちには逆に、塩素中和剤が必要ですね。塩素は残っていてはいけない。

水道水に何が入っているかを検査するには、専門機関に持ち込んだうえ、有料での検査となります。
ついでではないですが、いい機会でしたので自前の水質検査キットで
pH、亜硝酸、硝酸塩、鉄、銅、アンモニア/アンモニウム、リン酸
KH、GHと測定しておきました。